うーわー。なんだこれあたし、入る部活まちがえたんじゃないか。




せっかくだいすきなだいすきなジロちゃんが小学校から通ってる氷帝にはいって、
ジロちゃんがいいよーっていうから女子テニス部にはいったのはいいんだけど、
この部活ほぼ活動なしというかいやいや活動はしてるのよしてるけど!
その活動内容が男子テニス部おっかけみたいになってここは何なんだよ、
女子限定!男子テニス部おっかけ部略して女子テニス部なんじゃないですか!
……ていう、ね。おかしいよこれ。




「えー俺はうれCけどなあそういうの」

「だってちょっと聞いてよジロちゃん!ほんっとおかしいんだよ!」




部活の一環だとかいって日ごとにテニス部員の動きを観察的な(ストーカーだ!
本物のストーカーになっちゃってるまだ若干十代でうわあお母さんごめんなさい!)
ことがあって、それで仕方なく、いやジロちゃんのため!にそれをやってるわけで。
それでこのまえラケットとボールを手に男子テニス部をつけてたら、
あれって変人というかサーカス団、え、なにこれ?みたいになったわけで。
ああもちろんジロちゃん以外!ジロちゃんは普通普通!
だってサーカスだ…じゃなくて、男子テニス部はまずホモがいるホモホモ!
だってずっと一緒にいるじゃんホモホモ!
それにやったら跳ぶおかっぱとか、マッシュなのとか、
ネタかと思うくらい丸いめがねとか、巨人とか、
挙げ句の果てにあの部長跡部!ああ、見たよあたしは。
ひとりで薔薇をシャワーにして高笑いしてたところを!




「あたし入る学校まちがえたかなー」

「なんでさ。氷帝は、俺のいる学校だC、…嫌?」

「(…くっそジロ!かわいすぎるかっこよすぎる!)嫌じゃない!ジロだいすき!」








拍手ありがとうございます。

うちのジロちゃんは音ゲのタロちゃんと同一人物化しております。






何か一言ございましたら(できればHNをどうぞ!)

あと1000文字。