リクエスト企画(雲雀と管理人の会話)


雲雀>やってきましたリクエスト企画〜(棒読み)

管理人>棒読みだね。

雲雀>僕はただキミに台本を読め。って言われて強制的に読んでるだけだから。
コレで僕に貸し1つだね。

管理人>じゃあ本題行こうか〜(無視

雲雀>そうだね。(チッ

管理人>(舌打ち!?)えーと。今回はあまり更新できなくてすいません。

雲雀>のろま(ボソッ

管理人>聞こえてるよ(黒笑)

雲雀>なんかリクエストしてほしいらしいよ。(無視

管理人>そうなんですよ。
さっそく投票のところに「カズ寄り書いてください!」っと書いてくれた人がいましてね〜・・・

雲雀>誰?カズって?

管理人>いいからいいから。気にしない。そこで、みなさん
なんかリクエストがあるのではないかと思いました。

雲雀>で?それに答えられるの?

管理人>時間はかかるかもしれないけど頑張るよ。

雲雀>ふ〜ん・・・

管理人>もちろん雲雀連載の近親相姦夢の夢幻泡影で、今後どういうような展開がいいか、
などのリクエストもお待ちしております。

雲雀>・・・・。(僕と夜宵があんなことやこんなこと・・・・)

管理人>はい。そこ〜。変なこと考えない。

雲雀>僕と夜宵のリクエストならどんどん入れてよ!
あんなことやこんなこt「はい。黙る。」・・・(怒

管理人>できるだけ要望はお答えしますので、リクエストお待ちしております。

雲雀>下に空欄があるでしょ?そこにコメントを入れて、「もっと送る」を押せば送信されるよ。

管理人>毎日チェックしているので、そのうちリクエストなどが来ればお返事ページもつくると思います。

雲雀>思うでしょ?

管理人>うるさい。リクエスト来なくてもいいの?

雲雀>ヤダ。


管理人>とにかく・・・


雲雀&管理人>リクエストまってるよ。



皆様からのリクエストお待ちしております!
もちろん短編でもOKです!




リクエストや言いたいことはどんどん言ってくださって結構です!

あと1000文字。